不定記

 

8月12日(土)

テキスト祭をどうにか開催できたってことで久しぶりの日記です。
この日記は必要なのかどうかというのことが怪しくなって来ていますが…。
八汐躑躅の鴨鳥さんの行動力のおかげでどうにか実現できました。
そして、参加者の皆さんも色々とご協力ありがとうございました。
第2回、第3回と続けていける事を願っています。

 

6月24日(土)

引き続き、ギャグテリアの更新です。
まだ、ダメみたい。いいネタが書けない!!
リハビリだと思って付き合ってください。

そして、4日で2回更新は自分的にも頑張りすぎだと思う。
ここから失速しますので、よろしくお願いします。(何を?)

 

6月22日(木)

ギャグテリア更新してみました。
久しぶりにネタを書いて見ましたが、確実に腕が落ちてます。
とても、いい出来とは言えない作品が完成しました…。
でも、更新しなきゃということで見切り発車。
そのうち書き直すかもしれません…。
ま、流して読んでください^^;

 

6月20日(火)

就活とか色々忙しかったの。
と、いい訳から初めてみました。
気が向いたので復活させます。
最近はカウンターも動いてる様子はなく、みてる人はいないんだろうなぁ…。
でも、「人畜無害」ですから。
自己満足ですから。
だから復活です。
気付けば相互リンクのHPもほとんどが閉鎖…。
きっと、HP作成ブームは去り、空前のブログブームなのでしょう。
mixiブームなのでしょう。
それでも、時代に逆行して、テキストサイト。
俺、カッコいい。
まぁ復活といっても、何しようか悩み中です。
なにか、考えさせます。サブリーダーに。
掲示板も新しくしたので、書き込みとかしてくださいね〜。

 

4月3日(月)

お久しぶりです^^;
掲示板が荒されまくっているので、掲示板は一応休止しました。
そのうち新しいのつけますので…
そして更新ですが、もう少し待って下さい。
待ってくれてる人がいるのかは不明ですが…。

 

7月16日(土)

サボりまくりですみません。
一気に更新してみました><
本当に、サイトが死んだかと思うほどサボってしまいました^^;

まだ、生きてますので、これからもよろしくおねがいします!

 

6月12日(日)

危なく、1ヶ月ぶりの日記になるところでした…。
今日は、久々の更新で猫の作品を発表しました!
そして、またしても「俺」様のネタ。
出品ペースが負けています。
ギャグテリアが乗っ取られそうです(笑)
ま、全然ありがたいんですけどね^^;

今回の「俺」様のネタは、RPGコントということで、
うちのドラッグ王をやって、思いついたネタのようです^^
ありがたやありがたや。

 

5月14日(土)

投稿作品に負けまいと、ネタを更新しました!
ま、そんでくださいまし。今回もツッコミなしのダブルボケです。
いや、ダブルバカです。

 

5月12日(木)

今回は何と、投稿ネタが2つです!!
とっても嬉しいです^^
てことで、投稿していただいた方に対しての感想もおまちしています!!

 

5月9日(月)

更新とめまくってました。ネタだけはたまってるんですけどね〜。
時間見つけて更新します!!
色々やらなきゃいかんです><

 

4月28日(木)

前から書こうと思っていた話がやっと書けました。
ネタもまた2個溜まっています。
猫も何か書いてくれているので、そのうち更新します。
でも、なんか時間がないの^^;

 

4月22日(金)

最近、ネタは溜まってきてるんですが、書く時間がない><
忘れないうちに書かないといけません…。
時間をください^^;

 

4月20日(水)

引越ししました!!
前のレンタルサーバーは広告が多くて、重いし、見づらかったので、
すっきりしたところに引っ越しました。
心機一転がんばります!!

 

4月19日(火)

久しぶりの新ネタを更新いたしました!!
今回はちょっとした試みをしてみました。
ま、それは読んでからのお楽しみで…。
最近、ネタの傾向が偏ってきたなぁとおもっております。
スランプ!!

あ〜、掲示板の書き込みやメールが少ない…。
だれか励ましの書き込み&メールを…!!!

 

4月16日(土)

最近、忙しいです。
忙しいと、したいことが出来ません。やりたいこといっぱいあるのに><
なんか花粉症も手伝って、寝つきも悪いせいか、毎日眠いし…。

愚痴になってすみません。そろそろギャグテリア更新します。
猫チェックまちの作品もありますので。
次はダブルボケです。笑い飯風ではありませんが。


3月17日(金)

猫です。
おひさしぶりです。覚えてますか?
そうです、そうです。駅のホームでブサイクなカップルを見ても
羨ましいと思える歳になってしまったランキングで、常にベスト3
に入っていた猫まっしぐらです。
花粉に殺されそうです。花屋が花粉症。そんな矛盾だらけの、
この世の中に猫パーーーーーーンチ(ラ)!

 

3月15日(火)

花粉症がつらいです。
で、薬を薬局で買ってきたんですが、
風邪薬とあわせて飲むと効果が10倍くらいにUPすることが判明しました。

真似しないで下さい。

 

2月19日(土)

雨の中、一日中デリバリーしてました…。
すっごい寒くて、靴の中ぐちゃぐちゃで最低でした;;
もう雨の日はデリバリーしたくない…。

 

1月31日(月)

ボーリングしてきました!猫まっしぐら達と。
2ゲームやったんですが、1ゲーム目は2人とも100前後の平凡な点数。
でね、2ゲーム目…。
何かが降りていらっしゃいました。

猫、MCの1投目、共にストライク!!
幸先好調です。
猫の2投目、連続ストライク!!
MC…ガーター。
でも、そこからスペア!もったいない。
で、なんかあれよあれよと言う間に、ストライクとスペアの山。

猫もMCも倒し残したピンは共に2本だけでした。

結果。
MC 203
猫  210

結構すごくないですか???

2人ともそこまでボーリングとかやりませんよ?

MCは1年ぶり以上でしたし…。

我々はボーリングの神を見たのだ…。

 

1月26日(水)

いやぁ、ついに10000HITですよ〜。
1年ちょっとこのサイトを続けて、やっとこの数字です。
もう1桁上のHITはちょっときびしそうですが^^;

で、9000HITは実はMCが踏んでしまったのですが、
10000HITはどなたが踏んだのでしょう?
その方がもし、ここを読んでいたら、教えてください^^
素敵なプレゼントを致します!

いったいどんな方が、10000HITをふんだのでしょうか?


はい!!

自分で踏んじゃいました。

素敵なプレゼントはMCが頂きました。

わ〜、すごい素敵!
見た目もおしゃれだし、さわり心地もいいし、なんてったって、
この香ばしい香り!!たまりません。

 

1月20日(木)

最近、HIT数が以上です。
ぶっちゃけ、1日1000HIT近くいってます。
でも、TOPに来てくれる人は少ないので、カウンタでは1日300HITくらいです。
しかし、300でも人畜無害にとっては驚異的な数字。
もうすぐ10000HITしちゃいそうです。

ネタをばらすと、無料ゲームの宣伝サイトに、自作のRPGを登録したところ、
このような事態になっているわけです。

RPGで着て下さった方、お暇がありましたら、テキストもごらんください。

あ、明日は猫まっしぐらと「ラーメンズ」の公演に行ってきます!!
楽しみ♪

テストもあるんですけどね…。

 

1月17日(月)

テスト前なのに、HP更新です。また単位を落とさないか不安…。
猫さんがFLASHとか忘れたので、昨日の日記は忘れてください。

今日はアクセスがすくない…。

 

1月16日(日)

また、1週間更新サボってました。すみません…。
明日には、猫まっしぐらのテキストとFLASHも手に入る「予定」ですので、
更新できると思います^^;

RPGをドキドキで公開してみたのですが、GENKさん以外からは反応がありません^^;
つまらなすぎましたかね…。
次回作の長編のRPGも2、3年後に公開できるかもしれません(爆)

DLしてみましたー。とか、つまらん。とかでもいいから感想くださいな(πoπ)

 

1月9日(日)

RPGを公開しましたが、自分でDLしてやってみて、いっぱいバグがみつかりました^^;
一応、自分で見つけた範囲では全て、修復しておきましたので、安心してプレイしてください^^
何か、変な箇所ございましたら、連絡くださいね!
そして、感想もくださいね(ToT)

 

1月4日(火)

明けまして、おめでとうございます。
本年も「人畜無害」をよろしくお願いします!

最近、毎日バイトで死にそうです。
今日からは少し落ち着きますが、お正月は12時間以上の労働が続きました。
だれか、お疲れ様の一言を下さい(笑)

で、お正月企画ってことで、自作RPGを公開してみました。
初作品なので、まだおかしいところが多いと思いますが、
ヒマな方はやってみてください。

 

12月29日(水)

バイトでした。7時間。休み無しで。
無法地帯っすよ。疲れました…。

で、土門さんからネタをいただきました!!
で、またMCが少しいじって公開いたしました^^
感想などお願いします^^

1/6にルミネTHE吉本にいくことになりました!
M−1の決勝に残った人がいっぱいでます。
南海キャンディーズも…。
しずちゃんを見てきます!

 

12月28日(火)

年末ですね〜。でも、MCはバイト漬けで全然年末っぽくないっす。
大晦日にPRIDEを見に行く以外は、もうイベントはありません…。
こんな可愛そうなMCに励ましのメールや書き込みをください!

 

12月24日(木)

なんと!初めてネタの投稿がありました!!
「神の使い」様の「寿司屋」です。
神の使いさんのネタをMCが少し、書き直したものをUPします!
素敵なクリスマスプレゼントになりました^^

皆さんも「ネタ」を募集し取りますので、よろしくお願いします。
あと、このタイトルで漫才つくれやぁ〜!!とかも受け付けてみます。
あと、このボケをつかって〜!!とかでもかまいません。

よろしくお願いします!

 

12月21日(月)

威力さんに登録されてから、HITがはんぱねぇ増えてます。
でも、書きこみやメールは一向に増えません。
書き込みしてくださると、はんぱねぇ嬉しいんで、書き込みプリーズです。
メールいただけると、はんぱねぇはんぱねぇ嬉しいんでメールプリーズ。
なんか意味がはんぱねぇわかんない日記になっちゃいましたね。

 

12月20日(日)

なんと!人畜無害がYAHOO(のパクリサイトの威力さん)に登録されました!
YAHOO(のパクリサイトの威力さん)といえば、
数々の人気(お笑い系、お笑い画像系、UG系)サイトが登録されているサイトです!

とか、小文字で入れてみましたが、威力さんに登録してもらうのは結構難しく、
「人畜無害」も1度落選していたので、かなり嬉いっす。目標でしたから。
次は、YAHOO目指してがんばります!!

 

12月17日(金)

最近、更新を頑張っちゃってるMCです。
誉めてください。
何か最近、書き込みも増えてきたのでちょっぴりハッピーです♪
かわいこぶってすみません。
あ、ギャグテリアでみなさんの「ネタ」も募集し取りますので、よろしくお願いします。
あと、このタイトルで漫才つくれやぁ〜!!とかも受け付けてみます。
あと、このボケをつかって〜!!とかでもかまいません。

まぁ、要するに、ネタがないから誰か恵んでくれと(他力本願)

書き込み&メールまってます♪

 

12月14日(火)

なんかここ最近、HITが以上に伸びてます。
どうしたのでしょう…?

始めてきた方、書き込み下さい。
管理人が喜んで小躍りいたします。
メールも大募集です。
相互リンクも大募集です!
なんか色々大募集です!
ランキングサイトに投票してください。

それでは皆さん、はじめまして(今頃!?)

 

12月9日(木)

TOPページを変更しました。
TOPをかえるのはこれで3回目…。
サイトのイメージがまとまってないんです^^;
今回は、自分の「人蓄無害」のイメージに合うものが出来たと思います。
大空は広がってるんだけど、そんなの関係なく、黒い箱に閉じこもっている。
みたいな、爽やかじゃないイメージにしてみました。
FLASHは初めて作ったので、しょぼいです。
目の毒でしたらSTARTを押さずに放置でおねがいします。
感想くれるとうれしいなぁ。

 

12月2日(木)

昨日の日記にも書いた年末特別企画をUPいたしました!!
作品を書くのも大変だったんですが、更新に時間がかかりまくりました…。
お疲れ様です。自分…。
更新に2時間も費やしましたよ…。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

ということで、労をねぎらってくれるメールや書き込みをお待ちしております。
感想などもらえると嬉しすぎますので…。

 

12月1日(水)

え〜、明日「年末特別企画」といたしまして、
「MCvs猫まっしぐらギャグテリア3番勝負」を行ないます!!
クリスマス、正月、成人式をテーマにそれぞれが三つのネタを考えて発表いたします!
好御期待!!!

 

11月30日(火)

じつは24日のアメリカンジョークはMCの自作なんですね〜。
それはともかく、ギャグテリアに問題作をUPしました。
今までは、一般受けしそうなものをUPしてたんですが、
今回はちょっとディープなものをUPしてみました。
御意見お持ちしております。

 

11月24日(水)

アメリカンジョーク

息子:お父さん!僕にもやっと彼女ができたんだ!
父  :どんな娘だい?
息子:隣町のジェニファーさ!
父  :あの娘はやめておきなさい。
息子:なんでそんな事を言うんだい?
父  :いいか息子よ。私はお前の2倍以上生きているんだ。
    そして、その経験からお前にアドバイスをする。

息子:…。
父  :もう一度言う。あの娘だけはやめなさい。
息子:どうして…。
父  :私も先月騙された。

 

11月22日(月)

最近本当にHITがのびないし、書き込みも少ない…。
どうしたらふえるのですか??
だれかいいアイデア下さい(笑)
他力本願なMCでした^^;

 

11月16日(火)

 次の授業まで時間があるので、またまたMC宅にお邪魔しています。今日はいい天気です。こんな日は縁側でスクワットしたいな、でお馴染みの猫まっしぐらです。今MCからうまい棒をいただきました。やはりコンポタージュが一番美味ですよね。いや、うまい棒に美味って・・・。
 はい。文化祭も終わり私にも平穏が訪れました。うん、暇です。で、映画を借りて来て見ました。題名「金髪の草原」。池脇千鶴大好きー!ってことで見てみました。え、え?えーーーー!!!って感じです。例えるならローギアのままストーリが進んでいき、突然脱出ボタン押しちゃった(えへ)みたいな。かなりおいてきぼりをくらいました。で、私的一番の盛り上がりはなんと「りあるキッズ」のツッコミの人が登場したんですよ!!いや、それだけなんですけどね。そこが一番盛り上がりました。ワー!って。でも一つ言えるのは池脇千鶴はかわいいですね!それは世界共通ですよ、きっと。私の中の世界では。そういえば最近池脇さんみないなー。
 いやいやいや、そんなことを言いに、この日記に来たわけではないのですよ。・・・まー特に言うこともなっかたね。そういえば。こんな感じでちょくちょくこの日記にも登場する予定、でお馴染みの猫まっしぐらです。そうそう最近映画をみたんですよ、暇なんで。・・・・ってこら!自分。以上猫まっしぐら的乱文でした。
誰か、私に「、」の打ち方を教えて下さい。

 

11月15日(月)

M−1グランプリ予想大会を開催します。
私「MC」と副管理人「猫まっしぐら」の予想と対決したいお笑いマニアを募集中です!!

 

11月4日(水)

なんか新札の流通が始まってますね。
今日、野口英世をみましたよ!新千円札です。
なんか見た目へぼいぞ!!
これは見慣れてないからなのか?玩具みたいにみえます。

「バイト仲間Tさんの名言、5千円札だれだっけ?」
「あ、一青窈(ひととよう)??」
似てるけどさぁ!!!
彼女はきっとマジで間違えていました。

 

11月3日(火)

最近、なんかまたHIT数があがりはじめました。感謝です!!
でね、やっぱり書き込みが少ないのです…。
メールはもちろん皆無なので、誰かかまってください(笑)
リンク探しのヒントくださいとかでもいいので〜。

 

10月30日(土)

27日に行なった、「TOPに人畜無害作戦」により、
google検索の「人畜無害」での検索結果でこのサイトが一番上に来るようになりました!
ちょっと満足。
これからは皆さん、「人畜無害」で検索してきてくださいね!!

 

10月29日(金)

昨日MSSを御紹介したら、不覚にもリンクを貼られてしまったので、
嫌がらせのつもりで相互リンクにしてやりました。
してやったり。
ぶっちゃけ、うちより格上だと思われまする。
面白いもん。
完敗だ!!!

 

 

10月28日(木)

昨日、盟友(相互リンク仲間)であるGENKさんの頭文字Gページからリンクされている
MSSってサイトに行ってきたんですよ。
デザインも綺麗で、日記も1日3回更新でテキスト内容も素晴らしいところなので、
恐縮しながらご挨拶がてら、書き込みしたんですよ。
そしたら、なんか宣伝+お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、
悔しいので宣伝し返してやる所存で御座います。
もちろん宣戦布告なしで!
きっと、アクセス解析とかして、なんか変なとこからリンクされてるのみて舌打ちされるでしょう。
でも、めげずに宣伝してやります!!

http://hiroh.gozaru.jp/

日記で初めて、字を大きくしてみました。
ざまぁ見やがれです。
お勧めは、ツーカーの携帯の話です。探してみてください。

 

10月27日(水)

お久しぶりです、MCです。
更新が滞っています。すみません。
これには深いわけがあるんです!!!
………。
等と言ってみても言い訳が思いつきませぬ!!
前までgoogleで「人畜無害」で検索すると、トップにでてきてたんですよ。
それが、何故か今は「人畜無害」で検索しても見つからないんですよ。
なので、悔しいので無駄にTOPに人畜無害とかかいてみました。
目障りですみませぬ。

 

10月23日(土)

更新しなくてすんません。
なんかね、ここのレンタルサーバー(HPのスペースをかりているところ)が
調子悪くて、ずっとHP見れないし、UPも出来ない状態だったの。
だからMCは悪くないの。
RPGも完成に近づいてるの。だから許して欲しいの。

 

10月13日(水)

久しぶりの更新です。
ギャグテリアに猫まっしぐらのネタ「ジブリ」を追加しておきました。
なんかまた新しいコーナーが増えそうな気配がしております。
カミングスーン

 

10月3日(日)

え〜、ついに隠しページ探しゲーム3人目の表彰者があらわれました。
「名を単発さん、又源氏名はGUNGNIR」です。
もしかしたらBUMPファン仲間かなぁとかおもっております。
皆様お暇でしたら、遊んでみてくださいね〜。
メールくれたらヒントくらい出すかもしれません。

 

10月1日(金)

毎度お騒がせしております。猫まっしぐらです。
今日もMCの家にきてしまいました。
今日発売、マックの杏仁娘についての感想。
うへ〜、なんか昔くったロールになった長いガム
の味がする・・・・・。いや、まずくはないんですけどね。
おっと、講義の時間だ。それではまたお邪魔します!
ごきげんよう!

 

9月30日(木)

なんか掲示板に書き込みとか増えてて感動でした。
調子にのって新ネタも披露したのでごらんください!

 

9月29日(水)

最近、ギャグテリアをオープンして、更新履歴も表示して、
管理人自ら、ランキングサイトに投票して、
HITは少しずつのびてるんですよ。
でもね、全然BBSに書き込みが増えない!!
少しでも面白いと思った方、書き込みしてください!
いや、つまんねぇと思った方でも書き込んでください!
あと、励ましのメールもください!
隠しページ探し、ゴールしてください!
メールいただければヒントとかあげちゃいますから!!
あと、キャラの名前もつけてあげてください!!
別にMCがゴール到達者かいてないとか、
キャラ名のメール無視してるとかじゃなくて、
メールがこないんです!!!
広告メールと勧誘メールばっかりなんです!!!
だれかかまって><

 

9月28日(火)

「猫まっしぐら」の作ったネタをギャグテリアにUPします!
感想激募集!!
で、2人でRPGつくります!!
挫折するとおもいますが。

 

9月26日(日)

最近頑張ってるんですが、HITが伸びません。
誰かどうにかしてください!
携帯変えました。詳しくは「その他の話」で!!

 

9月24日(金)

少しリニューアルしましたぁ〜。
なんか、なんのHPなのかわからなくなってきたので、
爆笑系テキストサイトにすべく趣味の話を削除するとともに、
「ギャグテリア」と題し自作のネタを発表してみました。
つまらないですがご了承ください。
なお、これから「猫まっしぐら」氏にも協力していただく事を、
勝手に決めましたので、猫さんよろしく。

 

9月21日(火)

よばれてないのにジャジャジャジャーン!
どうもなぐ・・・もとい「猫まっしぐら」です。
今日は今日とてMCの自宅にやってきました。
いったい今日はどんな辱めをうけるのでしょうか。
うそですよ〜。いやいや、本当にすみません。
今後はもっとまじめな絵をかけたらいいな〜、
いえ。書きます!私書きます!でもコートのなかでは
泣かないの。だって、だってなんだか、だってだって
なんだも〜ん。お願い、お願い、みすてないで〜。
てな感じでこれからも、おじゃますると思います。
MCともども、これからもよろしくお願いします。

 

9月18日(土)

ついに夏休みも終わり、新学期がはじまりました。
登校初日の朝、髭をそったあと
ふと、「あ、髪伸びたけどお金ないし、前髪くらい切ってみるか。」
などと思ったのが間違い。
なんか面白いヘアースタイルになってしまいました。
マジで登校拒否しようかとおもいましたよ…。
しかも、美容院に行き金欠なのに3500円取られるという悲しみ。

 

8月28日(土)

さぁ、ついに一週間合併号です!
今日へんなものを見ました。
はなわの「佐賀県の歌」に
「しかもジャスコバックに〜記念さつえ〜いココはまさに佐賀のディズニーシー」
って歌詞があるじゃないですか?
きょうね、家の前のマックで記念撮影してるひとがいました。
ハッピーセットが置いてあるドナルドを間に挟んで。
店員さんが「あ、お撮りしましょうか?」
と気をきかせ、マックの店員が親子の写真をとる姿は変な光景でした。

 

8月20日(金)

行ってきました、神宮球場!!
MCは阪神ファンなんですね〜。
今日は阪神VSヤクルトだったんですが、8対2と圧勝でした!(ヤクルトの)
ベンチも大盛り上がりでだのしかったです^^(野次で。)

ま、周りの人が面白い人ばっかりだったので、楽しかったです。
阪神最高!阪神ファン最高!!!

 

8月19日(木)

3日ぶりの日記です。
まぁ、何も書くことがないわけですよ。
今日はバイトでデリバリーをしてきたんですが、
ヤクザっぽい人への配達が遅れて、怒られて恐かったです;;

 

8月16日(月)

昨日はPRIDE GPをみてきましたよ〜!
初めて生で見たんですが、最高ですね!!絶対にまた行く事を決意しました。
なんと言っても、叫ぶのが最高!
「のげいらぁ〜!!」と叫ぶ声が聞こえたので、
「はりと〜のふぅ〜!!」と叫び返すとまた、
「のげいらぁ〜〜〜!!!」
こちらも負けずに、
「はりと〜のふぅ〜〜〜!!!」
「のげいらぁ〜〜〜!!!!」
「はりと〜のふぅ〜〜!!!!」
と叫びあってきました。
笑いゲット!

 

8月13日(金)

13日の金曜日ですよ…
ね。
今日は合併号じゃないんです。
そう合併ばっかりしてられませんから。
UFJじゃないですから。

そういえば、隠しページ探し、ゴールされちゃいました!
相互リンクの頭文字Gの管理人さんGENKさんに><
なんか頭文字Gのほうで宣伝されちゃってるのでこちらからも宣伝し返します!
超おもしろ日記系テキストサイト!頭文字Gをよろしくお願いします!
それ以上に人畜無害をよろしくお願いします!
暇な方は両サイトのランキングに投票しまくってください!
そういえば励ましのメールこないなぁ…。

 

8月12日(木)

毎度おなじみ合併号、8月11日、8月12日です。
最近、頑張ってHPを更新したり、新しいもの作ったりしてるのですが、
一向にHITがのびません。どうにかしてください…。
と嘆いてみても何にもならないので、励ましのメールや書き込み待ってます!
何所までも他力本願なMCでした!

 

8月10日(火)

というわけで今日は、8月9日、8月10日の合併号です。
なんかまた、無駄なコンテンツを作ってしまいました。
今現在、最高は第4ステージのようですね。
第1ステージすらたどり着けない方もいるでしょうが^^;
ちなみに、トップ、第1、第2、第3、第5、第6ステージは隠しリンク、
第4、第7ステージは…
って感じです。頑張って下さいね。
一生誰もゴール出来なかったら悲しいな…。

 

8月8日(日)

さて、毎日書くといったこの日記ですが、昨日の日記がありません。
こんなに早く約束を破るわけにはいきません。
というわけで、8月7日、8月8日の合併号です。
内容は特にかわりません。

今日は「はーげんだっつ」に行ってきました!
なんか7つのアイスを選んで7種類の味が楽しめるという、
7なんたらというのを食べてきました。
幸せです。

 

8月6日(金)

え〜、実家より帰還致しました。
で、ですね。未来日記の結果を報告します。

8月2日
帰宅途中の電車で幸先よく原付免許取得のためのお勉強。
しかし、乗り換えの駅で「DEATH NOTE」を1、2巻まとめて購入。
家まで読み続ける。
実家にて、録画してあった27時間TVのビデオを見る。
明日の試験会場と持ち物の確認。
持ち物「住民票の写し」
もってない。明日とりに行こう。
試験会場は普通の教習所でOKだと思っていたが確認とれず。
勉強せずに就寝。

8月3日
とりあえず住民票の写しゲット!
教習所に電話で確認。
どうやら試験会場は免許センターというところらしい。
受付時間は8:30〜9:30らしい。
只今の時間
9:30らしい。
今日は無理らしい。
家でゴロゴロ。
30分勉強。
満足。
中学校時代の友人と遊ぶ。

8月4日
高校時代の友人と遊ぶはずが、急遽免許センターへ。
どうにか免許取得。
勉強しなくてもなんとかなるものだ。
その後友人と合流。
焼肉を食べた。
凄く面白い事…。
なし。

8月5日
昼ごろ帰宅
帰宅途中昔のバイト先にGO
予定通りに注文。
多すぎ。
気持ち悪くなりながら完食。
後悔…。

結果:すべて予定通り。

 

8月4日(土)

未来日記中 8月1日の日記参照

今日は旧友と遊んできました。
今日は凄く面白い事があったので、後日報告させていただきます。
まさかあんな事がおきるとは…。

 

8月3日(日)

未来日記中 8月1日の日記参照

今日は免許をとりにいってきました!まぁ余裕の合格!!
昨日勉強したかいがありました。
で、帰りに昔のバイト先で
ラーメンとチャーハンと餃子さらにから揚げをたべてまいりました。
デザートは
杏仁豆腐でした。
残さずたべきりました。

 

8月2日(月)

未来日記中 8月1日の日記参照

久しぶりの実家です!明日は原付の免許を取りに行きます。
二十歳になってなぜ今更原付かといいますと、バイトの時給UPのためなのです!
今は宅配寿司でお寿司を握っているのですが、宅配の方が時給がたかいのです!
そのために原付の免許とります!
今日はそのためのお勉強を3時間もしました。

 

8月1日(日)

昨日の日記の日付がなぜか8月31日になってました。なおしましたけど^^;

さて、今日はバイトでした。昨日と同じです。

今日で三日目の日記なのですが、明日から実家に帰ってしまうので、このままでは三日坊主になってしまう!!
そうだ!!未来日記だぁぁ!!
今のうちに実家にいる分の日記を書いてしまうんだ!そうすれば…。

と、いう事で未来日記書きます。もちろんその通りに行動します。

追記

またまたニクいあんちくしょーに名前がつきました!
めっちゃホリデー様より命名して頂きました。


   「ジミー小林」

この名前はなんなんでしょう!
ジミーはなんとなくわかりますが、小林って!?

なんか面白い名前があつまりはじめましたよ〜。
ちなみに「ジミー小林」はこの日記のメインキャラですので、この日記は

「ジミー小林日記」になりました。

さぁ、皆さんもドシドシ応募して、このHPに名を残してください!!

 

7月31日(土)

日記2日目です。ちゃんとかきました!偉いです。自分で自分をチョメチョメしたいです。

今日はバイトを頑張っておりました〜。それくらいしか日記に書くことはありません。

あ、実はですね、このHP隠しページがあるのです!!
多分ほとんどの人が気付いてますよね…。
で、そこの企画で募集していたキャラ名の投稿がありました!

KCOさんからの投稿
.7=うんこ乗ってる

KCOさん?女性ですよね???
うんことかいっちゃ駄目です。
でも採用しちゃいます!





うんこ乗ってる 命名 KCO様

 

7月30日(金)

え〜、大幅リニューアルいたしました!! 
昨晩は3時まで野球ゲームの作成に没頭していました…。
眠い…。
更新が苦手なMCですが、頑張って更新しようと思い、日記作成しました。
TOPの奇妙なクマと上の奇妙なネズミは友人の「猫まっしぐら」さんに描いてもらいました。
あと、バナーも…。
暇な方、劇空間パワフルリーグで遊んでみてください。

HOMEへもどれ!!