本日の状況を一言で言うなら「眠い」

昨日は1時半までバイト、今朝は文化祭関連で、体育会系の私は応援団の練習がある為、
早く起きなければならず、しかも家から大学まで2時間…。6時前には起床しなければなりません。

しかし、昨日バイトから帰ると、思いつきで作ってしまったこのHPの仕上げをしたくなり
PCの前に座り、気が付けば3時半…。ゲ−ムオーバーです。睡眠時間2時間半決定です。

何とか応援団練習を乗り切り、そのあと部活(少林寺拳法部)の予定でしたが、1ヶ月前に盗まれた自転車が、
今ごろになって出てきたという手紙が1ヶ月前の日付で届きました。
新手のイジメですか?そういう事は早く教えて下さいね^^

そこで、また2時間かけて帰宅、もちろん電車の中で寝過ごして3駅通過。

ようやく愛車が保管されている場所の最寄駅に到着。
そこから保管場所まで徒歩15分。

イジメ決定です。

ボロボロの体で歩き続け、やっと到着。愛車と1ヶ月ぶりの御対面です。

書類に色々と記入していると、鍵持ってる?とおじさんのお言葉。
持ってるわけありません。
なにせ、鍵ごと盗まれたのですから。

おじさんの提案で、鍵を壊してもらう事に決定。
なにやら巨大なペンチをとりだし、愛車の鍵を切り始めました。
しかし、このおじさん、おじさんというよりも「おじいさん」。予想通りきれません。

どうやらこのおじいさんの筋トレ不足が原因ではなく、
無駄にちょっと高い私の愛車の鍵は無駄に丈夫に作られているようで、
製作者の無駄な気遣いが無駄に私を苦しめてくれました。見てただけですが。

数分後おじいさん2人がかりで鍵の破壊に成功。何所となくおじいさんの顔にはやりきったという表情が。
かっこいいよおじいさん!!!
その表情に愛車に付いたも許してしまいそうです^^

 

HOMEへもどれ!!